057933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jadoreξ^.^ξ

jadoreξ^.^ξ

楽天カード

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 はなこ9792@ Re:季節外れの(;゜ロ゜)_ なにィ! (〇o〇;)ギクゥゥゥ!!(11/05) レシピ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ チョコも入れるん…
 jadoreξ^.^ξ@ Re[1]:ちょっと風邪気味(x_x;)(11/04) ☆はなこチャンへ ご無沙汰してました~(〃…
 はなこ9792@ Re:ちょっと風邪気味(x_x;)(11/04) わっ!めちゃめちゃお久しぶりじゃないです…

お気に入りブログ

nekutarin(*^^)vのdi… nekutarin(*^^)vさん
新米主婦の奮闘日記 赤い薔薇888さん
Sweets Talk 加藤千恵さん
あした天気になーれ! コスモス5276さん
思いつくままに・・・ dale(*^_^*)さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.25
XML
今日は、小学校のグラウンド(運動場)でスキー学習スキー

昨夜から降り続いた雪は40cmぐらい積もり、絶好のスキー日和!?

先週から歩いて登下校している姫(中1)
今朝に限って時計7:15に家を出た。 外は、少々
((o(* ̄◇)o<*:'゜。.*:゜・'゜゜:。'・゜【吹雪】:+"。*・':゜:*:'゜`。気味

車は、お寿司状態(車体=シャリ積雪=ネタ)で故障中NG

結局、玄関の所まで見送りバイバイびっくりイッテラッシャイ

姫(小3)は、登校するまでにかなり時計時間があったので
スキースキーの話を少ししたコーヒー

そしたら、姫の意外な心情が明らかに‥ひらめき

『スキーって、あまり好きじゃないんだよねショック


il||li (つω-`。)il||li マジですか!?

でもね、(・∀・)σココにいる限り、
スキー学習は嫌でもやんなきゃいけないから我慢してね
失恋
と言って、玄関までお見送りバイバイ涙ぽろりイッテラッシャイ


帰宅するまで、しばしの休息眠い..眠い..


ところが帰宅した姫は、台風の目台風のようで、
スキー学習の事を事細かに話し出すスピーカ


『スキー板のワックス=かけ過ぎだったから、
 先生の所で止まれなかったよスマイル雫
 でも雪がフワフワしてて、とても楽しかったぁ~スキー


得意気でした音符
(要は、滑り慣れたらどうって事ないだけの話なのね日本茶)

次回は、学校の横隣にある公園でスキー学習
( この辺の公園は、雪が降り積もったら
 ゲレンデに早代わりする設計になってますスキー

怪我をしないよう気を付けて、スキーを満喫してねどきどきハート
.:~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:..:~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

ランキングに参加しています(*/∇\*)キャ!

【*:;;:* 1日1回1クリック *:;;:*】応援お願いします(人゜∀゜*)゜・*:.
   ↓↓         ↓↓↓         ↓↓↓
ブログ検索☆BITZ  rakuten.GIF  ブログランキング
blogランキング.GIFポチッ音符(o´・ω・`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ヽ(´・ω・`o)

.:~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:..:~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.27 18:08:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.