260478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[安曇野エコ]スープの会 どこの家でも味噌炊きした、家庭で出来る味噌仕込み

[安曇野エコ]スープの会 どこの家でも味噌炊きした、家庭で出来る味噌仕込み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

kirara1

kirara1

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.09.05
XML


ご無沙汰しています。お久しぶりです。

草取り、両親のお使い ホカホカ・・あっという間の年月です。

寝て起きて食べてまた農作業で外へ出て、カレンダーに追われている毎日です。

暑い夏もふりかえって、秋の涼しさにほっとしている毎日です。

本年の驚き
 土がお湯を沸かすように暑かった。
 それでも 雨が降った大豆は、暑い地面から芽をだし草の中で元気です。

 ところが雨が降らないときの大豆君 2度撒いたが芽が出ませんでした。40年近く大豆を栽培していて初めての経験でした。

 暑くて燃えてしまったのかしら??

グリーンツーリズム農家体験 就学旅行の子供を泊めて農業体験をします。自治体の事業です。子供が巣立った我が家
 散らかしっぱなしの家の中を整理しました。

 農家民宿やまちゃん 5月から始めました。  来年は忙しくなりそうです。また一つ始めてしまった。

 悪い癖。若いから大丈夫って???!!・・彼らから若さをいただきたい!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.05 08:26:50
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

いらっしゃ~い! たれシナモンさん
THE EARTH the_earth_of_the_miracleさん
マクロビオティック… macrobianさん
よもだ 悠游さん
mikann room 好奇心… mikann77さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.