298158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2019.04.28
XML
いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ファンデーションをやめたら洗顔もする必要がないことに20代半ばで知った私。

私も昔はリキッドなりパウダーなり色々重ねて塗ってたけど、ファンデーションってニキビ跡とか隠してキレイに見せてるつもりがお肌にはかなり負担をかけていてお肌をキレイにするものではない。
だからそのファンデーションを落とそうと油には油で…って感じでがっつりと洗顔していました。でもいい歳なってきて、まだがっつり洗顔を続けてたら小じわは増えるし老けて見えます。
その原因は洗いすぎによる乾燥を引き起こし続けてること。

化粧水をいくら良いの使ってもたくさん塗っても乾燥します。体温だけでも蒸発していきますので。あとは加齢によって水分保持力の働きが弱ってきているからいくら化粧水と保湿クリームで仕上げてもファンデーションと洗顔を繰り返すことでお肌を良くすることはありません。
むしろ老化の一方……

だから私は洗顔もしないし、ファンデーションも塗りません。
もうここ8年前からやめています。

ファンデーションは塗りません。
何の添加物が入ってるかわからないようなファンデーションはやめ、このボタニカルBMBクリームを塗ってるだけです。

お客さまや男性の方にも驚かれています。
肌がキレイだけで若く見られますね。
24歳って言われたことも(笑)-10歳も

このボタニカルBMBクリームは軟膏でつくられているため、お肌をキレイに見せてくれるだけでなく、修復してくれるしお肌をキレイにしてくれます。
だから私は寝るときも塗ったまま寝てます。
だから洗顔も不要なんですよ。
朝は拭き取り化粧水でケアするので洗顔はしません。
ただ、夏とか寝汗をかいた時とか毛穴が広がっている時は氷入れた冷水を溜めた桶の中に顔を突っ込みます。もう目も覚めるし毛穴も一気に引き締まります。

天ぷらを揚げてて油が顔に飛んで赤くなってヒリついた時があって軟膏でつくられたBMBクリームを火傷した箇所にパックするように厚めに塗ったらすぐに落ち着きます。
子供が血が出るほどかきむしったであろう横腹のとこにもBMBクリームを塗ったら翌朝には修復されたように落ち着いています。

これって従来のファンデーションでは考えられないでしょ?


脱毛でも2回お断りしたお客様がいました。
夏に焼けすぎて赤く炎症を起こしておられ、脱毛の照射を2回お断りしました。
2回目のお断りさせていただいた時にBMBクリームを勧め、2週間後にお越しいただいたらすっかりお肌が落ち着いていたので脱毛を受けていただけました。

そんなBMBクリームを使ってみない理由はないですよね?笑
お客様の肌が荒れていたら勧めるのですが皆さんに喜んでいただいてます。そして1ヶ月半~2ヶ月でリピートしていただいてます。
リピート率がかなり高いBMBクリーム。
お肌をキレイに見せるだけでなく、お肌を修復してくれます。
私はもうこのBMBクリーム1本で仕上げてます。
もうファンデーションなんか使えません。

塗りたてホヤホヤ

ファンデーションしてるみたいでしょ?
ファンデーションじゃなく色つき軟膏クリームのみです。
かなり艶がでます。BMBクリームはもはや魔法のクリームです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.28 08:27:39
コメント(0) | コメントを書く
[ボタニカルシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.