867261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびむすめの家庭菜園便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あくびむすめ6417

あくびむすめ6417

Calendar

Favorite Blog

プレミアムルビーが… New! choromeiさん

プラムの収穫 New! futtutyさん

今日のごはんと 保… のんのん0991さん

2024-06-17-再度公園… Hanadaiさん

きゅうり大収穫、ス… ケンタロー (la joie de vivre)さん

Freepage List

2019.04.29
XML
テーマ:家庭菜園(57602)
カテゴリ:家庭菜園
ゴールデンウイーク初日は主人の実家がある小樽に行ってきました。
そして昨日は教会の集会に出席するため、旭川に行ってきました。
退院して初めての長距離移動でしたが、前半は大丈夫、後半はさすがに手術した傷跡のあたりが痛み始め疲れも出たのか車の中で寝ていました。
それでもなんとか無事に帰って来ることが出来て良かったです。

3日目の今日も良いお天気、午前中に畑の作業を少し行いました。



畑の土起こしは少しずつ行ってようやくこれだけ出来ました。
力作業はまだ長い時間は出来ません。



土起こしを15分位してから、伸びきったアジサイの枝を切りました。
この他に家の壁のペンキが剥がれているところを少し削ったり、1時間ほどの作業をして本日は終了です。

退院してから本当に体力がなくなりました。
また体重が凄く増えてしまい、体が重いです。
炭水化物大好きなのですが、これ以上太らないために我慢しなければと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.29 16:26:03
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.