866533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびむすめの家庭菜園便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あくびむすめ6417

あくびむすめ6417

Calendar

Favorite Blog

ソウシチョウの幼鳥… New! Hanadaiさん

追加分の『レッドム… New! choromeiさん

今日のごはんと 菜… のんのん0991さん

カボチャ親ズル摘芯! futtutyさん

ジャガイモ、きゅう… ケンタロー (la joie de vivre)さん

Freepage List

2020.07.10
XML
カテゴリ:家庭菜園
今年は裏の畑に植えた野菜たちが元気に育っています。


写真には写っていませんが、一番奥にミニ大根を、そして隅には長芋があります。


そのミニ大根がこんな形になっていました。大笑い


先日はお給料日前でお財布が寂しかったので、その大根と冷蔵にあるものでおでんにしました。
この日は涼しかったので温かいおでんは0Kでした。


最近よくパンを焼くようになりました。
でも形がイマイチでなかなか上手にはなれません。


ようやくキュウリが毎日少しずつ取れるようになってきました。
今年もまた醤油漬けを作りたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.10 19:05:20
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.