282592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ズージャな親父の徒然ジャズ日記(Jazz Diary)

ズージャな親父の徒然ジャズ日記(Jazz Diary)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

crossroads-web

crossroads-web

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

Mind Revolution madmax16さん
旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
大小の如何でもいい話 大小2012さん

Freepage List

Category

Oct 19, 2005
XML
カテゴリ:選曲の一曲
プリズム /  ゴールデン☆ベスト (CD)(Aポイント付)

 私達の世代には欠かせないバンド「プリズム」。エレキギターのCM(GRECOだったかなぁ?)で和田アキラが正確無比とも言えるソロを聞かせた、あの頃・・・ギター少年達(私の友人達)はこぞって和田アキラのコピーをしていた。勿論、海外のいろいろなギタリストも上がってはいたけれど、私は和田アキラのギターが好きだった(^-^)
 そのプリズムのライブアルバム(2枚組)の中でサックスが入っている曲がこの「SLOW MOVE」
 高校の卒業記念に仲間たちで町の会館を借り切り、一枚500円のチケットを売りまくってライブをした。その時に演奏した曲でもある。

 久しぶりにやってみたいなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2005 12:32:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[選曲の一曲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.