282615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ズージャな親父の徒然ジャズ日記(Jazz Diary)

ズージャな親父の徒然ジャズ日記(Jazz Diary)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

crossroads-web

crossroads-web

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

Mind Revolution madmax16さん
旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
大小の如何でもいい話 大小2012さん

Freepage List

Category

Aug 9, 2006
XML
テーマ:Jazz(1961)
カテゴリ:選曲の一曲
ウッド・ロア+4《ヘリテッジ・オブ・ジャズ第2期~プレスティッジ50[12]》

フィル・ウッズのアルトは素晴らしく鳴っている。ジャズ以外のジャンルが好きな人でも、ウッズのアルトを聴いた人は多いだろう。ともかく楽器を鳴らしきって、それでいて美しい音、ツヤのある音を出せる人は世界でも、そう沢山はいない。リズムマシーン以前のフィルが私は好きだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2006 09:08:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[選曲の一曲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.