282480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ズージャな親父の徒然ジャズ日記(Jazz Diary)

ズージャな親父の徒然ジャズ日記(Jazz Diary)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

crossroads-web

crossroads-web

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

Mind Revolution madmax16さん
旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
大小の如何でもいい話 大小2012さん

Freepage List

Category

May 1, 2007
XML
カテゴリ:映画鑑賞
 ミニクーパーが好きな私が借りてきた映画。(自分で乗った経験はナシ)
 いわゆる「盗賊モノ」なのだが、オーシャンズとは違った意外性や爽快感があった。
主人公のレディーは私的にはストライク目がハート存在感抜群でした大笑い
 ミニクーパーの走りもなかなかのもの・・・昔のクーパーも良かったけれど(私は1300Sがお気に入り)現行車種もいいねぇ大笑いいつかは乗ってみたい車だね。GWに爽快感を味わいたい方にもお勧めグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2007 10:27:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画鑑賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.