282827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ズージャな親父の徒然ジャズ日記(Jazz Diary)

ズージャな親父の徒然ジャズ日記(Jazz Diary)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

crossroads-web

crossroads-web

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

Mind Revolution madmax16さん
旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
大小の如何でもいい話 大小2012さん

Freepage List

Category

Sep 8, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに英語配列のキーボードを(予算の都合上w)中古で購入(;'∀') HHKBなので多分大丈夫だろうという目論見の結果w
 今日到着して早速試してみるが、これがなかなか感覚が戻ってこない(;'∀')特にデリート、バックスペースの使い分けが混乱している。これが加齢と言うものなのだろうか・・・何とか昔の感覚を取り戻して英語配列で普通に文章が打ち込めるようにしたいものだ。

 そう言えば明日は台風15号が関東直撃とか。TVでは結構しっかりと「明日にかけて暴風雨です」と言っているのだが、スマホのウェザーニュースで見ると意外と普通の「大雨」程度の規模とある。どっちが本当??万一に備えることは当然必要だが、必要以上に警戒させるというのはどうなんだろう?過剰反応??う~~ん難しいなぁ。
 とにかく、災害がなく、被害者も出ず台風一過のすっきりとした秋空が広がることを願いたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2019 08:44:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.