127390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

アストロは落ち着き… New! トルシレさん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2007.04.25
XML

後場

DDS 怪しかったので 指しては 取り消し 上に差しては また
上に差す  そして 気づいたときは S高 
成り買いしろよ オラァ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ TДT)ノゲシッ


シニア  後場 こいつと にらめっこ していた (◎-◎;) じ~~

筋が入ってるのはわかってるぞ!! 性質の悪い筋
決めてが ないのだ S高に 吊り上げたいのはわかっているが
S高までいかない  なぜなら 買い上げないからだ!!

3つぐらいに 中途半端な 20株くらいの 板を置いてる
後は 上げるのを待っているかのようだ (◎-◎;)
これを 数時間見つめていた  涙が流れてきた ( Tд⊂ヽ゛ まばたきしてないからw

動かない つまらない 決め手がない 
動かないのなら 手をださない  このトレード方を習得するのに1年かかりました
1年も かけ過ぎだ オラァ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ TДT)ノゲシッ

そして 大引け間際に ヤツラは 動き出した ( ・д⊂ヽ゛
下がる 下がる やっと投げたか さらに 成り売りで 売ればいいものを
指して 売る  怪しすぎる これは ↓で買い集めよう作戦ではないのか??

オレの手は動いていた  146で指した そして約定 
持ち越してやろうじゃないか
でも 最後に 買われるのではないかと 読み

150に指してやった  そしたら なんと 読みどおり
15:00に 150を食ったのだ!!! +4k ( ̄∀ ̄*)イヒッ


でも 売れてね~~~~ ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ 
150の売り板 残り4株  このうちの 一人が オイラみたいだ ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

 

ということで 明日へモコミチ  久しぶりに今日は寝れないかも
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル  

今日は +2.1k  5連勝  そろそろ 負けるな

⊂⌒~っ・∀・)っ=オツカレー

 

前場 

今日は 8時50分に 起きて ヤベーーーって感じで 
気配を見る  (◎-◎)ジロッ

しかし寝坊しても 前日に下調べしているから 
何をすべきかは わかっているのだ (*つー`*)エヘッ

レッグス 買い気配  借りを返すときが 来たようだ!!

まずは サイバーファーム 200千の板を食い始めたので すぐに突撃!!
ここを ダダダっと食って上がる シナリオを オレは 描いたのだ!!!

しかし  200を食っても 誰かが ちょっとずつ 売り増している
勢いが止まった  これは シナリオには 無い 
この嫌な 間 が空いたのだ そう それは時間にして 
1時間以上にも感じた  
 
すぐに 199に売り注文を出した そして約定した200 → 199 -1k

そう それは 時間にして 数秒に感じた 209にまで あがっていた 
そう    売った瞬間  上がったのだ  ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ      


気を取り直して  憎き レッグス  
 
寄りで突撃恐怖症に陥っている 自分は 寄ってから勢いを見て買うことに決めた

寄りが 181  185を食うなら S高は間違いないだろう と読んでいた

185に 成り買いキタ  自分も 185で 突撃開始!!
気づいたら 179に なっていた  -6k だ

なんてことだ (∩゚д゚) 
 


またも レッグス  お前に やられるのか!!
調子がいい と 必ず お前は オレの 目の前に立ち 邪魔をする
前は S高張り付き 次の日に 地獄に落とされ 

今日も 地獄に落とされるのか? (◎-◎;)


179 180で仕込んでるような 動きが見えたので まだ投げなかった
そしたら トントントンと 上がり 189 で売れた ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
185 → 189 +4k ( ̄∀ ̄*)イヒッ その後 下がる

寄りで突撃すれば もっと儲けが大きかったけれど これはしょうがない
これで いいのだ  (´・ω・`)


それから レッグスは 196のS高に張り付いてる


またも  地獄に 突き落とされた ような  気分を味わった

 

      前場   完


リバベア・Y( ゚д゚ )の カブ夫くんで スイングの練習日記 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.25 15:48:13
[第3章 20万円追加の巻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.