127490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

今日はコーディアが… トルシレさん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2007.05.01
XML

今日は 8時50分に起きる  ヤベヤベ って感じ

昨日の下調べが またも大変 ですた ( ・д⊂ヽ゛ ねむい
2時間近く 銘柄を取り入れてて それで HET切ったら エラーとか表示されて
ビックリしたお  

前に エラーで その日 登録した銘柄全部消えてた (´・ω・`)
また やり直し かと 思ったけれど  大丈夫だった (;-д-)=3 ホッ

 

今日の気配 ヤバかった  なにせ JQが~~~~~
板が 表示されません 何やっとんのじゃ~ オラァ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ TДT)ノゲシッ 


ということで 昨日 下調べして 期待していた システムソフト 
今、買えば ラッキーな気もするけれど やめときます (´・ω・`)
JQは 今日はチャンスなのかも しれん (´・ω・`)


ゼンケンオール 強いなぁ~  前に 値上がり率に 久しぶり来たと思ったら
それが 仕掛けの合図だったようだ ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

今日寄りで買い 注文してたけれど  fonfun が ヘラがランキングに出る
ゼンケンオール取り消し  fonfun 134 で 2株買い (自信あり なので2株)

その直後 特買い 発生!!  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし!!

なぜ??  特買い7株 くらい で止まる  ( ゚д゚ )はぁ?

普通 ヘラクレスなら ドドドドって 約定するのに ( ゚д゚ ) なぜ??

結局 40株くらい 中々寄り付かない  
GW で 人手 少ないんかい?? 

fonfun約定するまで 長い長い (´・ω・`)

あの ペース は  S高一気に行くパターンだったのに~~~~~~

何か ヤバそうなのでシステム的に  成り売り したら すぐ寄った

134×2 → 138×2  +8k  (´・ω・`) 納得いかん!!


それでも +2% 今日も 達成したので やめ
また 9時30分までには HET切ってた 

今日は +7.1k  8連勝 誰か~ 止めて~ (* ̄m ̄) なんてね


そんな調子に 乗ってる自分に この言葉を送ります

 

私は 抜群の連勝記録で、損をした日が何ヶ月もなく
15連勝や20連勝が珍しくないような多くのベテラントレーダーの
相談に乗った経験がある。

しかしこうした 「バブル」 トレーダーの連勝は、常に同じ結果で終わる。

大損だ。

自己陶酔と自暴自棄の結果である (ゾーン102P)



いつも いつも 自分は 連勝すると その分負けるんだよな~~
だから余力が 一向に増えない
ゾーンの言う バブル トレーダーだな

今 余力330千   最高340千 

前は 340千から 一気に290千に なった ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

そして また戻ってきて 330千に戻ったら また290千に戻る ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

そして また 330千に 余力が戻ってきました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2度あることは 3度ある  さすがに 3度目は 心が砕け散りそうです



リバベア・Y( ゚д゚ )の カブ夫くんで スイングの練習日記  

また ニフティ とか おもしろそうな 銘柄出現したお (* ̄m ̄)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.01 10:10:53
[第3章 20万円追加の巻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.