127319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

5月はプラスでした。 トルシレさん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2007.05.15
XML

後場

何とか 手数料だけの損に した 
また 約定700万 Σ(゚д゚lll) 

そして 最後の最後で  掴んでしまった Σ(゚д゚lll)

あ~た~し~が~ 掴んだのは~~~~~

三光ソフトォォォォ  m9(。+・`ω・´) ダァーーーー

下がりすぎてたから  まず IRを見るべきだった ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
含み損抱えて ヤバイと思ったときに IR見て ぶん投げ
この銘柄で -13k Σ(゚д゚lll) 

手数料合わせて  今日 -17.1k  (2.7%)

今月マイナス  Σ(゚д゚lll) 信じられん  

完全に銘柄 選択ミス  

なぜ 急遽 下がりまくってる株を 買ったのか わからん( ゚д゚ )
これ以上 悪材料出るわけないと思っていた 
材料ばかり 追っていたら  最後には 材料で死亡

もうね   疲れた    

バブルトレーダー 終焉 ( -_-)
 

_____________________________________

 

前場

 

コンニチチワ ( ^-^) ワンワン

さぁ~ 切り替えだ 切り替え

今日が 5月のスタートだと思えば良いのだ ( ^-^)

今年は まだプラスだし ( ^-^)

がんばろう  ウンウン ( ^-^)

 

リバベアファンド 5月 予想利益 +10万 → ±0~-10万 

 


前場 勝てんわ~~ "⊂(_△_⊂⌒`つ"  -5.5k

リバベア・Y( ゚д゚ )の カブ夫くんで スイングの練習日記 

↑ ノーポジ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.15 15:36:07
[第4章 30万追加の巻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.