442402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロードバイクとアマチュア無線 JE9MBV (AH0CF 9M6/JE9MBV)

ロードバイクとアマチュア無線 JE9MBV (AH0CF 9M6/JE9MBV)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/05/22
XML
​​​膝の痛みはときおり、単発的にぶり返します。ダンシングすると確実に痛みが来ます。
ダンシングを封印して走るのは、ストレスが溜まりますが我慢して走ります。

そして、海中道路に到達しましたが昨年はすごい強風でした。今年もそれなりに風が吹い
ています。例によってペースも上がりませんが、海の駅あやはし館へ到着です。
ここのエイドで振る舞わられるのは、昨年同様にもずくのコロッケです。
これがとても美味!
さすがにアツアツではないですが、これが揚げたてだともっと美味しいんだと思います。



ちなみにもずくに関するおみやげも沖縄は、充実していて。こんなのとか


こんなものも有りました。



もずくというと、甘酢につけこんだのが印象に強いですが色々、料理につかえます。

もずくコロッケを味わっていると、「途中の足切り時間延長された」旨のアナウンスが耳に
入ってきました。けっこう、みなさん遅れているのか? その後、この足切り時間がさらに
30分延長された情報も入ってきました。おそらく、みなさんの足が遅いんじゃなくて
エイドでゆっくりされているのが原因かと(笑)。

あまりゆっくりも出来ないのを感じつつ、次のエイドへ向かうことにしました。次は
道の駅かでなです。
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/22 08:50:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.