笑いスイッチ
サバオ(11)は寝転んでポーズしてたよはっちゃく(18)は2段ベッドの下の段からでてきたよすもも(18)は2段ベッドの上の段のトンネルでねむねむだ今日はクロスケ(16)を望遠で写しましたよ待ってたのかなシロスケ(16)はケージの3段目にいたよはち君はニャンだろー光線では遊ぶのに猫じゃらしで遊ばないよ今朝は外の気温を写すの忘れてました気が付いたのが11時ごろなのに1.7℃しかなかったです久々にガーナチョコを買った前は1枚100円ほどだったのに178円税別になってたからびっくりしましたよ笑いスイッチ今日は買い物から帰ってガレージで荷物を家の中に持って入るときけつまずいて玄関の植木にかごをぶつけたときスイッチが入って笑いが止まらなかったですパッチマンが「はっちゃくがウシガエルみたいにないてる」といつも聞いてるときは別におかしくもないのに今日は異常に笑いましたよそれとありがたいことに今日はスマホのダーツのラッキーくじが2つも当たって2ポイントゲットできましたよ