サバオが来た日
今日はサバオ(11)が来た日だね2014年だからもう11年だよはっちゃく「ボクたちは2007年の8月9日に来たよ」すもも(18)は2段ベッドの階段にいないけど上の段のもっこりにいるのかなやっぱりいたねもぐりこクロスケ(16)はいつも通り猫ベッドにいたよクロスケは2009年の7/16日で夏だったねシロスケ「ボクも秋だったね」2009年の10/18日だったよはち君も2017年の10/27日で秋だね今いるみんなは夏に来たのがはっちゃく・すもも・クロスケで秋に来たのがシロスケ・サバオ・はちすけだ今朝の6時ごろの外の気温は10℃キッチンの温度は23℃設定で24℃だから暖かいよお昼ごろ猫のおばはんさんから柿と柚子とビスコが届きましたよ2段に入ってたからたくさんありましたよ早速柿をいただいたら程よい甘さでおいしかったですありがとうございました。16時過ぎ外の温度を見に行ったら10℃ちょうど朝と同じや