洗濯機の排水
ニャーニャーシロスケ(16)はケージの4段目から降りてきたよはっちゃく(18)は2段ベッドの下の段にいたよすもも(18)はケージの4段目のふわふわベッドにいたよクロスケ(16)は体は後ろ向きで顔だけこっちに向けてたよサバオ(11)はサバトラハウスの上でケージのふちににスリスリしてたよはち君(8)はキャットランナーの上にいたよ今朝の6時ごろの外の気温は12.4℃この前洗濯機の水が排水パンからあふれた件排水トラップから流れるようになったけどすすぎ1の水がまだ流れ切ってないのにすすぎ2の水が出てくるから排水トラップが間に合わずにあふれてくるから洗濯機のホースを排水トラップにつながずに凡庸のホースにつないで風呂場の排水溝に流れるようにしましたホースの先に水切りネットをつけたので洗濯機のごみ受けでとれないごみもキャッチしましたよ4月から自転車に青切符制度が導入されましたね結構規則はたくさんあるみたいで車も自転車を抜くとき一定の距離をあけて抜かないといけないらしいですこのままいったら自転車も免許がいるようになりそうですね