571311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.29
XML
カテゴリ:観察日記
2023.10.29日  雨雨のち晴れ晴れ

朝方の雨で空気はヒンヤリ。
でもお日様が出てきて快適。

いつも、タマリバタケの時には
「初めて来る方がいるかもしれないから、自分が行ける時には10時に行かないと」と課してきました。
土曜日はヨガがあり、間に合わないから仕方がないけれど、
前はヨガが早退してタマリバタケに行くこともありました。

今日は日曜日なので、当然10時から行くつもりでいたけれど
息子くんが12時待合せでお友達と秋葉原に行くというので
夫とわたしが異口同音に「朝はよろしく」となり、えーっとなっていたのですが
夫は9時に図書館に行って、わたしは息子を10時に起こして10時半過ぎに出てもいいかも、と思ったり、いっそのこと雨がこのまま降り続ければいいのにと思ったり、色々ありましたが
結局、夫は別に行けば?ってな感じになり
わたしもそうしようかと思ったのだけど9時半過ぎに夫がコーヒーを淹れてくれる言うので
ゆっくり飲んでから行くことにしました。

なんか勝手に自分に課していた制限がほどけた感じ。

全く問題ありませんでした。

今までもユルイところとキツイところを併せ持つと思っていましたが
ほどよくブレンドしてバランスが取れるといいな、と思った次第。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.29 15:08:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.