572725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.30
XML
カテゴリ:観察日記
2023.10.30月 秋晴れ晴れ

昨日は、牡牛座の満月でした。

太陽は、蠍座6度
サビアンシンボルは、「ゴールドラッシュ 」
A gold rush.

対岸の月は、牡牛座6度
サビアンシンボルは、「渓谷にかけられる建設中の橋 」
A bridge being built across a gorge.


月蝕でパワフルな満月だったよう。
太陽も秋分を過ぎ、どんどん日が短くなっていて
月も欠ける月

どんどんどんどん手放して行きましょう。


もう「自信がない」とか、いらない!自信のなさは、克服。
もう「孤独」とか、いらない!仲間を作る。

語らなかった言葉
記録しなかった出来事
やらなかったこと

もういらない。
その時はそういう巡り合わせだっただけのこと。

今ここ自分が、愛と喜びを体現する手書きハート

インクルージョン、能動的動作





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.30 17:45:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.