1359366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【さばかんSABAKAN】 New! たっちゃん9244さん

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

鹿児島県高校野球 鹿児島ベースボール倶楽部さん
ちゆきの旦那 ちゆきの旦那さん
Cafe de moca    minakyonさん
のんびり とんとん72026932さん
かんつのひとりごと … かんつ5824さん
-グリーンのスポーツ… グリーン77さん
【寝言は寝て言え】 … あひるグチさん
高校野球写真館 ゆかりん10024930さん

コメント新着

 ああああ@ ジャイアンツクルーン ジャイアンツクルーン162キロ出したよ

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/11/02
XML

野村氏が楽天監督に就任

楽天は、次期監督として野村克也氏(70)=社会人野球シダックス監督=と
正式契約を結んだと発表した。来季で5年ぶりのプロ野球界復帰が正式に決まった。
契約金1億円、年俸1億5000万円で3年契約とみられる。背番号は現役時代に付けた「19」。

楽天は本当にノムさんに監督やらせるんですね。
せっかくの新規参入球団で、なんでわざわざ70歳の人間に監督を任せるのか?
野村監督は、監督として素晴らしいと思いますが他に居なかったんですかね?
4,50代の若い監督を起用して、何年か任せるという風には出来なかったのでしょうか?
選手にお金を掛けていないのだから成績振るわなくても仕方無いのに田尾前監督を
解任した時から、おかしいなとは思っていました。

その代わり、来年の交流戦で楽天vsヤクルト(古田監督)との師弟対決は面白そうです。


各球団の監督人事状況

球団阪神中日ヤクルト横浜巨人広島
現監督岡田落合若松牛島堀内山本
続投×××
新監督--古田-ブラウン
球団ソフトバンクロッテ西武オリックス日ハム楽天
現監督バレンタイン伊東仰木ヒルマン田尾
続投××
候補---中村-野村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/02 08:34:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[高校野球(野球総合)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.