1041434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自閉症ゆってぃ13歳♂ママ(38)好きな言葉は「適当」です!!

自閉症ゆってぃ13歳♂ママ(38)好きな言葉は「適当」です!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カミサマノカナメ

カミサマノカナメ

Free Space

⭐️長男:13歳、知的障害を伴う自閉症、愛の手帳2度、特別支援学校中学部2年生、児童デイサービス週5の頑張り屋さん

⭐️次男:10歳、定型発達児。きょうだい児

⭐️夫:38歳会社員

⭐️私:38歳干物主婦。長男の自閉症を120%受け入れ、人生模索中☆

















Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

August 15, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


次男のサッカーイベントの応援に
家族で行ってきました。

ユニクロの協賛で
東京ドームの芝生に入ってサッカーができる!!というもので、

ゆきとも、初めての東京ドーム、
初めての芝生ゾーン、
初めての入場の回転ドア、
初めての観客席、

など、
沢山の初めてがありましたが、

いろんな箇所でのパニックを想定していましたが、

結論、すごく楽しめました!!!

ドームに入る前の外では
耳をふさいで嫌そうな感じでしたが、
入ったあとは、
少しドキドキしながらも、
ワクワクしている様子がうかがえ、

行ってみないとわからないもんだ!!!と
思いました!!!

芝生の上では
水を得た魚のように
好きなだけジャンプをして
跳ねまわり、

とてものびのび、私も嬉しかったです!!!

ゆきとが参加のインクルーシブサッカーとは
また違う面白さがありました!
さそってくださった次男のお友達の皆さんに感謝です!!!


おととしのインクルーシブサッカーの
イベントの時は
まだ、ちょっと大変だったな!!!





北澤豪さんの黒さ!!!

今回のユニクロサッカーでは
川口能活さんがいらしてました!!!


無理はしないけど、
なるべくいろんなことに参加したり、
挑戦したいと思います大笑い

夏がおわっていい気候になったら、
何に挑戦しようかね大笑い


#自閉症
#発達障害
#知的障害

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


自閉症児育児ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2019 01:23:06 AM
コメント(1) | コメントを書く


Freepage List

Recent Posts

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.