014992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自己肯定感を求めて

自己肯定感を求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.22
XML
カテゴリ:日記


昨日から禁煙チャレンジ中です。

現在感じている体の変化について、書いておきます。

・口内の不快感が無い
 タバコを吸っている時の嫌な臭いが無く、口の中が
 サッパリしている感じです。気持ちがいいです。

・力が出せる
 昨晩ジムに行ったのですが、追い込む際の息切れが
 無く、いつもより力が出せたので回数も多くこなせました。

・寝起きが良い
 なんだか、今朝はスッキリ目覚めました。
 禁煙のおかげなのかな?

・猛烈な眠気が襲ってくる
 上で寝起きが良いと書いたけど、日中に強烈な
 眠気が襲って来ます。離脱症状ですね。
 眠れる時は眠ってやり過ごそう。

とまぁ、今はこんな感じですね。
何気に、タバコ代がかからないのが大きいです。

体の変化を楽しみながら続けていきたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.22 14:46:46
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X