6103850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月10日
XML
テーマ:競輪(14045)
カテゴリ:スポーツ
今回の玉野は、雨が良く降りました。

    IMG_0034.JPG

    IMG_0035.JPG
    こんな感じでバンクが濡れたレースが多かったですね。

    基本的にみんな走りにくくなりますが

    雨走路を得意とする選手もなかには、いるんですよ。






 星コレが玉野競輪場の敢闘門ですよ
   IMG_0023.JPG
   やはり玉ちゃん先輩です(私より輪界が長い)





   そしてこんなものまで
   IMG_0020.JPG
   紙コップまで彼のお姿が!「人気者ですね先輩」






   こちらは、退場門の裏側ですよ
   IMG_0038.JPG
   各レースの終了後は、こう言う感じで走った選手の
   自転車などを同県や同地区の選手が取りに行きますよ。

   「お疲れ!良く頑張ったな~」て感じですよ




   自分のマシーンの整備をする同期生発見しました。
   IMG_0033.JPG
   同期の綾野選手です

   彼は、自分の戦法スタイルにこだわりのある燻し銀マーカーですね。

   彼は、研究熱心で努力家なんですよ。「私もみなわらなくては、です」

   なんでもお気に入りのTシャツだそうで後ろから
   の撮影希望がありました。シャツに書いてある言葉の意味は、教えてくれませんでした。





   最終日、全レース終了後30分の検車場ですよ
   IMG_0039.JPG
   この日10レース雨が降り自転車の手入れが大変だったのですが

   みんな帰る準備も速いですね~「プロですからね」大笑い
   (遠くから参加の選手は、帰りの交通機関の関係もあるので急いで準備するんですよ)





   検車場にこんなポスターがありました
   IMG_0037.JPG
   サテライト笠岡の2004年のポスターですよ。

   ここは、岡山と福山の間ぐらいのショッピングモールのところらしいですよ。





星機会があれば玉野競輪場やサテライト笠岡に行ってみてくださいね。

   では、玉野競輪参加このへんで。バイバイ







          ☆ブログランキングに参加中です
            1日1クリックお願いします
              ここから今何位かランキング見てください
                  人気blogランキングへ
   
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月10日 16時36分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.