6120031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月11日
XML
カテゴリ:全国 美味いもの
今回、玉野競輪場までの旅路は、電車でまず博多まで行き

    IMG_0010.JPG
    この7時54分発のみどりで博多までです

 
 新幹線博多からは9時22分発ののぞみで岡山までですよ。


    食事新幹線の中でその日2度目の朝食です
    IMG_0011.JPG
    新幹線乗り場のパン屋さんの調理パンとコーヒーですよ

    軽くのつもりでしたが?これがまた美味しいんですよ。

    家を出る前に軽くご飯を食べて来ている私ですが2度目も美味しくいただきましたよ。


    
    「朝から食べすぎですよね~ 体重、気にしてるくせに」あっかんべー

    
    昼食が2時ぐらいになるのでどうか許してくださいね。うっしっし




   
    おにぎりそんな私の横で新人小林少年が
    IMG_0012.jpg
    とり飯を食べていました

    このとり飯も本当に美味しいんですよね~

    当然彼は、1度目の朝食でしたようっしっし




   そんなこんなで11時過ぎに岡山に着きました

   岡山からは、時間の関係で玉野までタクシーで行きましたよ。



   タクシーで45分ぐらいで玉野競輪場到着です
   IMG_0016.jpg
   玉野競輪場のお客様入口ですよ




   玉野競輪場は、瀬戸内海の真横にありますよ
 IMG_0018.jpg IMG_0017.JPG
 競輪場からこんな感じの瀬戸内海の景色が見れますよ

 なかなかキレイな景色で癒されますね~。今回は残念ながら雨空でしたがね。

 
 良いところですね~玉野てちょき




 プレゼント今回はこんなお土産もらいました
  IMG_0042.jpg
  瀬戸内海の珍味、干した蛸ですよ

  コレのでかい蛸も実物を初めて見てきましたよ


  IMG_0041.JPG
  これ美味しくて必ずクセになりますよ

  軽くあぶってフーフー言いながら

  酒の肴に最高でしたよ

  「お土産ありがとう御座いました」
 
  「今度は、コレ必ず買って帰りたいと思います」グッド




今日は、佐賀選手会の訓練日で大掃除がありました

また夜にでも更新したいと思っています。 では、バイバイ






        ☆ブログランキングに参加中です
            1日1クリックお願いします
              ここから今何位かランキング見てください
                人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 15時55分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[全国 美味いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.