6119768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月12日
XML
テーマ:自転車(12853)
カテゴリ:スポーツ
12月17日(日)に武雄競輪場のバンクで小、中学生を対象にした

 自転車第3回競技用レーサー(自転車)の体験教室がありますよ。

    IMG_0011_1.JPG
    参加希望者を募るポスターですよ




  星では、アップで
   IMG_0010.jpg
   今年最後のチャンスですね。

   家族そろって参加しては、いかがですか。


   「寒さも吹き飛ばす面白さですよ!」炎




  第1回のレーサー体験教室の時の写真ですよ

   IMG_0013.JPG
   このようにプロの競輪選手が指導してくれますよ。

   S級の選手やカッコイイ若手の選手も来てくれたりしますよ。



   IMG_0012.JPG
   バンクの傾斜を歩いたり触れたりして直に体験する事ができますよ



   IMG_0014.JPG
   自分の自転車でバンクを走る事もできますね

   そして本格的競技用自転車レーサーのジュニア用も体験できますよ

   競輪選手やオリンピック選手の気分が味わえるんですよ!



  本当にこんな機会は、中々無いので参加して見てください



  「家族で遊びに来てくださいね」スマイル




  晴れ日時は、
   IMG_0011.jpg

   だいたい20名組ぐらいを予定されていますので


   早めに上記の競輪事業課さんに連絡してみてくださいね。

   (なおバンクが濡れてる時は、安全の為に中止になりますのでご確認を)



星将来の競輪選手、オリンピック選手に憧れている人や

  自転車大好きのみんな【12月17日武雄競輪場】に集まれ!! 






 ところで今日の私は、明日から参加のびわこ競輪に備えて

 バンクの調整練習で周回とモガキを2本して後ローラーで仕上げましたよ。


  IMG_0009.jpg
  今日練習後の私の練習用ピストレーサーですよ





 ちょきと言う事で明日よりびわこ競輪に参加してきますね。


   自転車教室には、私も参加しますよ大笑い







        ☆ブログランキングに参加中です
            1日1クリックお願いします
              ここから今何位かランキング見てください
                人気blogランキングへ

 

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月12日 14時58分34秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.