6119680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月11日
XML
テーマ:競輪(14068)
カテゴリ:スポーツ
今日は、訓練日であり私たち選手が日ごろお世話になっている選手道場と選手会事務所などの

大掃除の日でしたよ。

日ごろお世話になるところだけにみんな頑張って掃除していましたよ。スマイル


  IMG_0001.JPG
  ローラー台もキレイに拭いてくれていますよ。

  けっこう道場の中にも荷物があるもんですね~



 

  こちらは、選手事務所の荷物でっすよ
   IMG_0003.JPG
   荷物を出した後の中では、事務員さんたちが大忙しでしたよ。



  こちらも道場内バイク小屋の荷物です。
   IMG_0004.JPG
   みんなキレイにしてくれましたよ



  この他、誘導部屋や開催中に私がいる開催指導員室の大掃除もやりましたよ。


  選手会道場、事務所、誘導部屋、開催指導員室などの施設は、武雄の施行者さんから

  我々佐賀選手会の選手が借りているものであり、1年を通しお世話になる場所でも

  あるので【佐賀の選手全員で心をこめて掃除していました】よ。

  
  

  掃除終了後、集まった皆ですよ
   IMG_0006.jpgIMG_0005.jpg

  「みなさん、お疲れさまでした!」


  「ありがとうございました。残された今年の競走頑張ってきてくださいね」





  私の師匠の道場も今日大掃除をやりましたよ
  IMG_0008.JPG
  こちらの大掃除終了後の私の練習仲間たちですよ。
  (私は、なかなか付いて行けないんですけどね)


  こちらの掃除の方、私選手会で所用(仕事)をしていて遅れた為

  ガラス2枚しか掃除しませんでした。(白状します)ショック

  「ゴメンナサイ みんな」涙ぽろり


 こんな仕事こそ一生懸命頑張らなければいけないこと私自身良く分かっているのに

 出遅れてしまい 反省しています。





と言うことで訓練日と大掃除の一日無事終了しました。



それから今日は、

子供たちが保育園から帰ってきてから一緒にインフルエンザの予防接種に行きましたよ。


私もインフルエンザに掛かってしまうと競走や休めない指導員の仕事に

困ることになるので、子供たちとこの予防接種を受けに行きましたよ(プロとしてですね)グッド



まとまりませんが今日は、このへんでバイバイ





       ☆ブログランキングに参加中です
            1日1クリックお願いします
              ここから今何位かランキング見てください
                人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 20時05分27秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.