6103748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月20日
XML
テーマ:競輪(14044)
カテゴリ:スポーツ
今日の武雄は、地元勢や九州勢は、共に前半は、苦戦の幕開けとなりましたね~わからん


そんな中、昨日紹介していた9レースの山田選手と10レースの池田選手が

見事に二人とも1着と地元の意地を見せてくれましたよ。グッド





 星それでは、今日の1着者ですよ~!ちょき


  星まず、9レース選抜競走で1着の
   IMG_0042.jpg
   「馬力です!」の山田選手です


   今日は、同県同様の長崎支部の米島選手のハコで

   余裕の上手いさばきで見事な1着をとりました。


   「さすが、センスがある 馬力の山田君でしたね」ちょき




  ファンサービスのTシャツを
   IMG_0041.jpg
   スタンドに投入に行く照れ屋の山田君ですよ。

   「スタンドのファンに喜んでもらいましたか?」

   「みんな期待していましたよ。」スマイル



  明日も8レース準決勝レース頑張ってくださいね。


    「がんばれ!やまだ君」






 星そして今日10レース特選競走を制した
   IMG_0044.jpg
   仕上がりの良さの実力を見せてくれた 池田選手ですOK



   「この笑顔がいいですね~」スマイル


   「いや~強い、本当に力で勝ちましたね~」


   地元と言うことで勝ちにたいする執着心が見れたレースでしたよきらきら




  ファンサービスから帰ってきたところですよ
    IMG_0043.jpg
    明日も明後日もTシャツ投入のファンサービスやってくださいね。


    「今回、おおいに期待しているのは、私だけだけでは、無いはずですよね」ウィンク



    まず、明日の準決勝10レース頑張って決め手くださいよ


    「がんばれ!HIROSIくん!」ちょき



                 詳しい結果と明日のメンバーは、
                    「KEIRIN.JP」で見てくださいね






  ☆それでは、明日の武雄競輪2日目準決勝戦!

  みなさん私と一緒に応援してくださいね。ヨロシクお願いしますね。





          ☆ブログランキングに参加中です
               1日1クリックお願いします
                 ここから今何位かランキング見てください
                   人気blogランキングへ








 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月20日 21時16分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.