6104004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月21日
XML
テーマ:競輪(14046)
カテゴリ:スポーツ
今日は、武雄競輪の準決勝の日でした。


 IMG_0045.jpg
 今朝の第1レースの選手紹介の配置に付く走路審判員さん達ですよ

 規則正しくキビキビした動きでダッシュして配置に付こうとしているところですね。



   IMG_0046.jpg
   今日の1レース選手紹介の模様ですよ。

   


 炎こんな感じで今日の武雄競輪2日目がはじまりましたよ。



 星今日の九州勢は、昨日の分も取り返すような絶好調な成績でしたね~。

  10レース中  1着者が7名
          2着者が5名
          3着者が3名  と素晴しい成績でしたよ



 そして、その中の地元勢も大変頑張りましたよ。

 ひらめき地元勢も 1着者が1名で 2着者は、3名と大変健闘しましたよ。



 惜しくも着には、入れなかった選手も地元の意地で頑張っていましたね。



 その中でも準決勝で惜しくも4着と敗れた山田選手は、彼にしては、珍しくコース取りの

 ミスと言うことで大変悔しい思いをしたと思います。涙ぽろり


 「その思いを明日、倍返ししてくださいね!負けるな山田君、馬力だ!」うっしっし





 星それでは、今日頑張って準決1着を決め手くれたのは、彼です!

   IMG_0050.jpg
   地元のエース 池田選手です

   準決レース後、笑顔のガァツポーズです。


 いや~今日の彼も本当に強かったですよ。

 スタート直後からの競り合いをモノともせずにサバキきり

 混戦の中を実力で抜け出し見事に1着ゴールを決めてくれましたよ。ちょき


 地元戦の気合と真の実力の証明の出来た意味のあるレースだったと私は、思いましたよ。スマイル



       すでに、アップ中からオーラを感じていました炎
         IMG_0047.JPG

    手放しで腕を組み瞑想しながら三本ローラーにのるアップ中の池田君ですよ

    後ろ姿にも気合が感じ取れました!そして本番では、決め手くれましたね~!



 
 さ~いよいよ明日が決勝戦ですよ

 明日が本番ですね、地元の意地と気合と君の真の実力で優勝決めてくださいね。


  「決めろ!頑張れ!HIROSIくん!」グッド大笑い


 
   池田君を応援する為に送られてきた応援幕ですよ
    IMG_0053.JPG


    こちらもそうですよ
    IMG_0053_1.jpg


   「さ~明日も いけ!いけ!ドンドン!ですよ」





              詳しい今日の結果と明日のメンバー(番組)は、
                      「KEIRN.JP」で見てください





☆地元勢みんなを私は、もちろん明日も応援していますよ!頑張ってください!

 明日は、武雄競輪3日目最終日ですよ、みなさんも一緒に応援お願いしますね。ちょき



                                 東JIMA





          ☆ブログランキングに参加中です
               1日1クリックお願いします
                 ここから今何位かランキング見てください
                    人気blogランキングへ


  

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月21日 23時04分11秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.