6103933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月26日
XML
テーマ:競輪(14046)
カテゴリ:スポーツ
いよいよ、明日から今年最後の武雄競輪本場開催がはじまりますよ。

選手たちも今年最後の参加レースなので最後を締めて

新しい年を迎えるためにみなさん気合が入る開催となりますよ。旗


  「ま~正月の餅代を稼ぎに来ている訳ですよ」大笑い



今日は、その12月武雄のレースの前検集合日です

選手は、今日競輪場の門をくぐってからは、さまざまないろんな事や

いろんな感情を押し殺し明日からのレースに集中しているんですよ。グッド



  今日の武雄競輪検車場ですよ
   IMG_0093.JPG
   自転車を組み立てている選手や取材をしている新聞記者さんと

   自転車の検査をしている検車員さんたちで検車場は、様々な大賑やいでしたよ。


   もう~勝負は、密やかに始まっていると言っても良いですよね。





星私が応援する今回参加の地元選手の前検指定練習風景チェックしてきましたよ。


  では!
  IMG_0078.jpg

  みんな、この前検日の練習で気合を高めたり

  自転車の自分のポジションを探したりして明日からのレースの準備をしているんですよ

 
  IMG_0077.jpg IMG_0080.jpg

  IMG_0075.jpg IMG_0079.jpg
 
  IMG_0076.jpg

  今回の武雄参加の地元勢は、ベテラン揃いの開催なので

  この練習風景にも気合と共に余裕が感じられますね。

  佐賀の鉄人のお姿も見れますね~。



 星それでは、そんな地元勢から
 

  星特選スタートのこの人
  IMG_0091.JPG
  53期の中野選手です

  言わずと知れた元S1バリバリのガァツマーカー!


  今もその闘志は、衰えず眼光鋭く他の選手をビビラせていますよ。炎
  (いささか言いすぎでしたね)うっしっし



  IMG_0081.JPG
  でも、この迫力なんとなく写真でも感じられるでしょ~。



  IMG_0083.jpg  IMG_0086.jpg

  彼は、私の24~25年来の同期で大ポン友なので

  出血大サービスで画像の応援をやって見ましたよ


  明日の特選競走、若手を蹴散らし頑張ってくださいね。


  「ね!タッちゃん」





  星次は、選抜スタートの


  IMG_0088.jpg
  54期の蓑原選手です

  4.00の大ギアを踏みこなせるパワー先行の魅力あふれる選手ですね


  私より一つ年上の先輩なんですけど今でも先行で

  通算384勝をあげておられる凄い方なんですよ。

  

  IMG_0090.jpg
  いつも爽やかな蓑原さんです
 

  蓑原さんに良い思いをさせてもらわれたファンの方も多いと思いますよ。

  みなさん応援ヨロシクお願いしますね。




  星そしてもう一人

  IMG_0084.jpg
  56期の俵選手です


  小兵ながらそのガァツは、中野選手にも引けを取りませんよ。

  彼の持ち味は、なんと言ってもゴ-ル前の突っ込みにありますね。


  IMG_0085.jpg
  高校時代から鍛え上げられた精神力とテクニックで

  明日から頑張ってくださいね。




とにかくベテラン勢の多い地元佐賀県選手が活躍するのを私は、楽しみにして

応援していますよ。

 「若手を、蹴散らしみんな、頑張ってくださいね」炎



ファンのみなさんも明日からはじまる武雄競輪応援ヨロシクお願いいたします。

 「ぜひ、今年最後の武雄本場開催見に来てくださいね!



                                 東JIMA



              ☆ブログランキングに参加中です
                1日1クリックお願いします
                  ここから今何位かランキング見てください
                     人気blogランキングへ

  


 
 




 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月26日 22時40分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.