6119492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月27日
XML
テーマ:競輪(14068)
カテゴリ:スポーツ
今日は、武雄のレースの初日でしたよ。

  IMG_0082.JPG
  曇り空で風が強い バンクコンデションでしたね




 私が応援している

 
 地元、佐賀勢は、みんな自分の持ち味のレースを使用と頑張っていましたよ


 成績は、1着者が1名、2着者が2名、3着者が1名と


 ベテランばかりの佐賀勢ですが4名が確定板に載る活躍ぶりでしたよ。



 九州勢の成績は、1着者が4名、2着者が5名、3着者が5名と大活躍でしたよ。


 




 自転車地元佐賀勢からは、2名が明日の準決勝レースにコマを進めましたよ



 まず一人目は、昨日私が紹介した特選スタートの中野選手ですよ。


 特選スタートなので何着でも準決勝に進めるのですが


 今日彼は、自分の持ち味を生かしたレースで特選を2着と頑張りましたよ。


 勿論、このレースの最年長者でしたね。スマイル


 でも、本人は、この2着をとても悔しがっていました。


 写真撮影は、決勝進出を決めてからと本人の強い希望がありましたので明日ですね。グッド



 「明日、期待してますよ!燃える男、タツちゃん」炎





 そしてもう一人の準決勝、進出者

  IMG_0101.JPG
  60期の山下選手ですよ

  彼も、もう立派なベテラン選手ですね


  今日、予選競走を見事1着で準決にコマを進めましたよ


  レース内容もハコで捌いて捲くりの選手を合わせて出ての1着と


  とても良い内容のレースが出来ていたと私は、思いましたよ。



  「地元決勝戦、進出に向けて頑張れ、山下君」荒波





              今日の武雄競輪の詳しい結果と明日のメンバーは、
                     『KEIRIN.JP』で見てください





 星それから今日の出走表のウラにファンサービスの情報を

                         見つけましたので報告しますねハート(手書き)

  IMG_0098.JPG
  12月29日(金)抽選で20名に

  『佐賀のがばいばあちゃん』のオリジナルTシャツプレゼントと書いてありますよ



  それと、もう一つ

  12月30日(土)KEIRINグランプリ06の場外の


  武雄競輪場で850名、サテライト武雄で100名に


  先着順に『お菓子』をプレゼントと書いてありましたので報告しますね。





  それとコレも書いてありましたよ~
   IMG_0099.jpg
   こちらのTVもみなさん見てくださいね





 ☆サー!みなさん明日は、武雄本場開催の2日目準決勝の日ですよ

  私と一緒にみなさんも応援してくださいね、ヨロシクお願いいたしますハート(手書き)



                                東JIMA




                ☆ブログランキングに参加中です
                  1日1クリックお願いします
                    ここから今何位かランキング見てください
                        人気blogランキングへ


  


  

  
       




 
 




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月27日 21時49分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.