6120537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月05日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:スポーツ
今日は、ダブルで最後の追い込みをやりました。スマイル


まず1つ目は、今日の訓練日で自転車


明日、集合日の別府に向けて最後の追い込み調整をやりましたよ。グッド


今日の訓練、風があり気温が上がらない武雄バンクでしたが


まず、20人以上で周回訓練行い5~6人でモガキ訓練やりましたよ。



私の1本目モガキは、レースに向け自分としては、まずまずな感じで「ホット」しましたが


2本目は、自分の感じがつかめずで、いまいちピント来ませんでしたね~


「でも、いつもの事なので気にしない事にしときますね」うっしっし



明日からレース参加なので私の訓練は、ここで終了し


その後、ローラでの仕上げの調整で別府に向けての追い込み完了です。グッド






そしてもう一つの追い込み!『確定申告』も今日無事に完成!し



夕方、税理士さんのところに提出してきましたよ。


今回は、とにかくさまざまな所用と仕事の為に大苦戦でしたね~ショック


でも取り合えずこの苦労から開放されますよ。


後は、税理士さんのところで確認してもらい間違い無しと太鼓判を押してもらい



税務署に提出してもらうだけですね。「間違いが無いことを祈ります」ウィンク





自転車サー!明日より気分を一新して別府に参加してきますね。ちょき




                                 東JIMA




  ☆ブログランキングに参加中です
       1日1クリックお願いします

         『ポチッ』とここからランキグ見てくださいね→人気blogランキングへ手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月05日 23時32分52秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.