6120867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月06日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:スポーツ
おはよう御座います。


今日は、今から別府に参加しに行きますよ。車


九州管内なのでゆっくり家を出る事ができます。


 朝食も家で食べれました食事
   IMG_0289.JPG
   うちのいつもと変わらない朝食です。(取り合えずの画像でした)




 今回は、私のご近所さんの優勝候補と同期生との3人での参加ですよ。グッド



 「レース自体を楽しんで頑張って来たいと思います」ちょき
  (成績が良いのがいちばんですけどね)


 そろそろ出発までの時間が無くなって来ました。


 では、別府に頑張りに参加してきますね。大笑い



※なお、競走参加中は、外部との通信が一切出来ませんので

 コメントの返事や更新は、後日と言うことになります。




                               東JIMA




  留守中のランキングも応援宜しくお願いしますね人気blogランキングへ
ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月06日 09時11分28秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.