6120763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月18日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:スポーツ
先月の私のブログで、久留米競輪場の第一控室から敢闘門の裏側まで紹介いたしましたね


きらきら今日は、その敢闘門を出て発走機に付いた発送前の風景画像ですよ。

  IMG_0339.jpg
  選手にとって敢闘門を出るまでがなんとも言えない息の詰まるいやな時間帯でショック


  発走機に付いてしまえば「まな板の上の鯉」の心境と言うか?


  腹をくくって闘志に炎を燃やす時と言いますか?



  これまた、あらゆるものを振り払い前向きに複雑な心境の時間帯なんですよね~。




  とにかく選手みんなが精神を統一し心を集中して発送を待つ時なんですよ。グッド






 今日は、プチ更新でした。ちょき




                               東JIMA




  ☆ブログランキングに参加中です
       1日1クリックお願いします

         『ポチッ』とここからランキグ見てくださいね→人気blogランキングへハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 11時24分04秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.