6120685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月29日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:スポーツ
昨日の武雄は、連続開催の関係で前節の最終日と後節の前検集合日が重なりました



   前節の選手達の発送を待つ自転車たちです。
   IMG_0414.JPG
   選手の自転車が189台揃うので前節の分は、
   
   敢闘門近くにレースごとに分けて保管されましたよ。





星2節目は、鬼脚伝説!井上茂徳杯です


地元の大御所を称える冠レースですね。


参加の地元戦士たちは、そのためいつもの地元戦以上に気合が入っていますよ。


「S級もA級もダブルで取る気合なんですよね~」炎





星夕方行われた、そんな彼らの指定練習風景ですよ
  IMG_0423.jpg


    藤野親子も参戦ですよ
    IMG_0424.jpg父です

    IMG_0419.jpg息子です
    親子でのダブル優勝にも期待ですね



  地元戦士たち
  IMG_0418.jpg IMG_0420.jpg

  IMG_0422.jpg IMG_0416.jpg
  「みんな、気合が充実している感じでしたね」


  今回、冠レースということもあり地元勢11名と大人数で

  全員の写真取れませんでしたが、今日からの取材で頑張ってきますね



楽しみにしていた井上杯がいよいよ始まります


  「皆さんも応援、宜しくお願いしますね」グッド




四つ葉そして昨日は、今日のサイン会のために来られた

  名輪会の偉大な大先輩達との懇親会でした。


  記録的な大選手が7名も来ていただき本当に感謝でした。


  加えて井上茂徳さんと私の師匠で支部長の佐々木昭彦さんと


  という超大物選手ばかりに混じり「私です」(選手関係者わ)


  施行者さん側も市の偉い方ばかりで私がこの場に「居ていいのだろうか?」


  て思っていましたが皆さんとても気さくで素晴らしい情熱的な話を聞けて


  大満足の私でしたよスマイル



 ※名輪会の紹介ですよ→http://www.kanto.or.jp/kyukeishitu/meirinkai.htm



                                東JIMA


 ☆ブログランキングに参加中です
      1日1クリックお願いします

        『ポチッ』とここからランキグ見てくださいね→ 人気blogランキングへハート    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 05時50分44秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.