6120533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月29日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:スポーツ

今日は、『鬼脚伝説、井上茂徳杯』の初日でした


  今日の出走表に書かれていたものですよ
  IMG_0427.jpg
  ファンサービスの情報も書かれていましたよ




  三日間当たる賞品の一つ
  IMG_0432.jpg
  素敵な『井上杯オリジナルフリーカップ』ですよ

  このカップをはじめ素敵な商品が当たる「ラッキーカード」が実施されていますよ


  「コレらも当てに来てくださいね」スマイル






星私が応援している今日の地元佐賀勢は、


  晴れ朝、1レースから1着者が出ましたよ
   IMG_0425.jpg
   朝一、1着の86期、草場選手ですよ「大満足ポーズですかね~」
  
   今日は、前の選手を最後まで信頼し待って

   その捲くりを追い込こんでの見事な勝利でしたね。ちょき






  自転車続く2レースでも
   IMG_0426.jpg
   見事な捲くりで1着の54期、蓑原選手ですよ

   捲くりを決めて良い笑顔の

  
   「いつも爽やかな蓑原さんですよね~」スマイル





 
  きらきらそして5レースでも地元1着者出ましたよ。
   IMG_0430.jpg
   ブイサインで笑顔の75期、池田選手ですね

   位置取りでの競り合いをモノともせず

   最後は、キッチリ差しきりましたよ。

   「気合の入った良いレースでしたね」炎






  さくら続くA級特選6レースでは、91期の藤野Jrのジャン先行に乗って

  66期の国武選手が2着に食い込み連絡みを果しましたよ。グッド




  
  荒波今日、最後のS級11レース特選では、70期の原選手がカマシ先行をし

  それに52期の藤野選手が続くという佐賀コンビの連係があり

  藤野選手が捲くって来た銀メダリストの長塚選手を牽制して1着ゴールでしたが

  なんとこの牽制が違反行為とみなされ失格になると言う残念結果に成ってしまいました


  地元戦の思いで気合の入った良いレース内容でしたが、「ん~本当に残念です」涙ぽろり


  「彼は、この地元戦に賭けて毎日、努力、研究をやっていたのを

               知っている私だけに悔しくて残念でしたね~」ほえー


   「本人は、何倍も悔しくてたまらないんですよね~・・負けるな~!」






星今日も地元選手達みんなが地元の気合で頑張りました

 結果が出た人も今日は、出なかった人も

 2日目、今日以上のファイトで頑張ってくださいね!






炎明日は、地元戦士たちがA級戦で5名、S級戦で1名が準決勝戦に挑みますよ。


皆さん明日の武雄競輪「井上杯」2日目も応援宜しくお願いしますね!ウィンク




                                  東JIMA


  ☆ブログランキングに参加中です
      1日1クリックお願いします

        『ポチッ』とここからランキグ見てくださいね→人気blogランキングへハート







  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 22時04分26秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.