6120794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月30日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:スポーツ
今日の井上茂徳杯も激戦に激戦が武雄バンクで繰り広げられましたよウィンク


大変に迫力のある面白いレース連続でしたね!



ですが、私が応援する地元佐賀勢今日は、残念ながら1着者が出ませんでしたね~涙ぽろり


でもスカパーなどで見ていただければ分りますが


地元勢みんな気合のこもった良いレースをやりましたねグッド






  自転車今日の地元勢の切り込み隊長
   IMG_0433.jpg
   地元1番手のレースで2着と頑張った56期の俵選手ですよ

   今日は、番手を奪いに行きファイト溢れる鋭い捌きで気合の連絡みでしたね。






 星A級5レース準決勝では、地元A級のエース国武選手も

 ピンチの展開を地元の意地と根性のレースで3着と決勝進出を決め



 星A級6レースでは、新人のホープ91期藤野選手が

 見事な逃げっぷりで2着と頑張り決勝進出を決めましたよ。

  IMG_0434.JPG
  出走前のピリピリした空気の敢闘門の裏側ですよ

  地元のホープの姿も有りますよ炎

   




明日のA級決勝戦は、この二人がどんなレースをして地元の戦いを見せてくれるのか?


二人のうちどちらかが優勝してくれるのか?


楽しみなA級の決勝戦だと思っていますよスマイル






荒波S級準決勝11レースを走った原選手も地元戦で何としてでも


の気持ちのこもった勝利への執念で厳しいブロックに耐えて最後まで諦めない姿勢の


良いレースで頑張りましたが4着で惜しくも決勝進出はなりませんでしたね~



 「本人は、残念でしかたないでしょうが、執念のレースが感じるものがありましたよ」グッド





四つ葉明日は、いよいよ武雄の最終日!決勝の日です
 

 S級決勝には、銀メダリストも乗りましたよ

 みなさん明日の井上茂徳杯の応援宜しくお願いいたしますハート(手書き)





                                    東JIMA


  ☆ブログランキングに参加中です
      1日1クリックお願いします

        『ポチッ』とここからランキグ見てくださいね→人気blogランキングへハート



 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月30日 21時46分01秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.