6120968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月13日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:スポーツ
今日は、今回の地区プロでポイントを稼いでくれた

            我が佐賀の葉隠戦士たちを紹介いたしますねスマイル




  星
  
  SAGAのユニホームの後姿は、

  九州NO2スプリンターとなった、V8男の富永選手ですよ





  そんな彼のアップ中の姿です
  
  彼は今回スプリント競技であの北津留選手につぐ準優勝と、とても頑張りましたね~

  それだけでなく予選で行われたF200mのタイム計時でも

  北津留選手につぎ2位に10秒7の好タイムで成りましたよグッド


  今回の成果はきっと彼の財産となり今後に生かされてくると思いますね~。ちょき








星次は物凄いタイムを出して頑張った、佐賀の団体追抜きチームのメンバー紹介しますね


今回の佐賀チームは4分29秒320と物凄い好タイムでの2位となりました。

普通だったら絶対優勝なんですけどね~今回の大分チームが異常に出来が良くまとまっており

4分26秒250という脅威のタイムの大会新記録で優勝となりました。



でも我が佐賀チームも準備期間があまり取れなかったのにこのタイムですよ「偉い!」



では、来年にリベンジを誓う佐賀の団抜きメンバーたち見てくださいね。


  
  草場選手の競技直後の写真ですよ。「一仕事終えた男の良い顔してますね~」ちょき


 彼は、本当は助監督で出場予定でしたが大会前に出場出来ない人が出て急遽繰上げで

 メンバー交代の団抜き要員となり頑張りましたよ。

 他のメンバーに迷惑はかけられないと強い思いで頑張ったのが表情に出ていていいですね~


  
  



  次は、
  
  佐賀団抜きメンバーの司令塔、原選手(兄)ですよ。

  彼の強い精神力とリダーシップがこのチームの大きな柱となっているんですよ。

  好タイムには、満足のようでしたが負けたのが悔しいダウン中の原選手の写真です。


  「来年もチームの核として頑張ってくださいね」炎








 新人君ジャイアント匠選手も頑張りました
  
  勿論、初めての地区プロ出場で一流選手を前にして緊張したかも分りませんが

  なんのなんの見事な走りを見せてくれましたよ。

  練習でもだんだん力を付けて来ているのは、感じていましたが

  この地区プロの頑張りで彼も大きな自信を手に入れたと思いますね~グッド





 




そしてメンバー最後の一人は、








チームのエースとして








みんなを引っ張りペースをバリバリ上げた








元、個人追抜競技の九州チャンピオンの









この人でした








  
  ご存知、合宿MVPの坂本選手ですよ。

  合宿後の武雄F1でも優出しましたし、今回のこの活躍は

  日々の努力が実力になり結果が出てきた証拠ですね~。


  「がんばれ3世選手サカモトさん!」!うっしっし









星1000mT・Tで3位と成ったのは
  
  こちらも3世選手の山田英明選手ですよ。


  競輪学校の入試試験の種目とも成る自転車の基本ともいえるこの競技で

  1分07秒286というタイムで見事3位と成りましたよ。


  でも2位のタイムが1分07秒165というものでコンマ121差での3位なので

  とても悔しがっていましたね~「2位まで全プロに行けるんですよね~」


  「ヒデアキ!来年リベンジだ~!」炎









星そしてエリミネーション佐賀の3名です
  
  前から三槻選手、佐々木浩三選手、金子選手ですよ


  この三人の粘りと頑張りで3名の合計ポイントがチームとして2位と成りましたよ。


  この競技、とても厳しい過酷さがあり強い気持ちと強靭な持久力と

  もう一つ酸欠状態での閃きと頭脳がいる面白い競技ですよ。


  そんな競技を不屈の精神で佐賀の3名良くがんばりましたね~


  「お疲れ様でした」ちょきスマイル





※佐賀勢も優勝者こそ出ませんでしたが非常に良く頑張りました

   良い素材が出てきて来年が楽しみになりましたね~「がんばれ!さがんもん」!!
  






                                   東JIMA




ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみくださいね!!
    ↓↓↓↓↓                        ↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif






  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月13日 15時06分06秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.