6106519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月14日
XML
テーマ:競輪(14051)
カテゴリ:スポーツ
今日は、九プロの番外編、特別企画で私が見てきた大会の裏舞台の1コマをどうぞ~あっかんべー



大会当日の早朝私は、ドーム横のみどり溢れる公園で散歩を行いました。歩く人


その時見たドームの外観ですよ

  
  1周600mの公園の散歩道を歩きながら撮った写真ですよ。


  ドーム横のこの公園、実は旧小倉バンクの跡地なんですよ。今は、地域住民の憩いの場

  として朝早くから歩く人運動する人や犬の散歩をさせる人やこの日は、グランドゴルフ

  大会の準備をされてる方もいらっしゃり地域に溶けこんだ小倉バンク跡地でしたよ。グッド







この公園とドームの間には、
  
  『競輪発祥の地』と書かれた石碑がありましたよ。

  そうなんですね、ここ小倉競輪場が競輪が初めて行われた競輪場で

  それを記念して毎年ここで競輪際が行われていますよね~
ちょき  






マラソン外の散歩の後でドームの中も歩きながら真面目な選手たちの早朝練習でも見ようと思い



バンクに行きましたら?




なにやら薄暗い中に怪しい人影が????

  
  「なな~何と!」バンク内を実用車(自転車)に乗った怪しい人が!


  よく見れば、これまた「何と!」S県の支部長で大物選手のあのお方がショック


  凄いスピード(回転)で赤バンクを周回されてましたよ(秘密練習ですよ)

  「しかも素人足自慢用の自転車で?」スマイル


  後で聞きましたら散歩していたら物足りなくなり1日練習も出来ないので

  そこに有った自転車で周回を30周ぐらいやられたそうですよショック


  偉大なるこの方にかかれば全ての物がトレーニングの道具と変わってしまうのですグッド
スマイル







そしてドーム内で発見
  
  ドームの見取り図がありました。
 
  改めてこうして見れば凄い建物だな~と、思いますね~。









散歩も終わり私の朝御飯ですよ食事
  
  朝の散歩でお腹も空いていましたし今日は練習もレースも気にせずすみますので

  小倉の朝ご飯、沢山食べましたようっしっし








星大会中に見たエンターティナー佐賀んもんです。




大会の前日にあるスプリントの予選(F200m)直前です。

  
  当ブログの専属モデルの平川選手ですよ

 
  最初は、決めのポーズでバッチリ撮ったのですがみんなから芸がないと言われた彼が?

  ・・・緊張のあまり「んん~不整脈が~?????」のポーズですスマイル


  この後、予選の結果1回戦の対戦相手がアジアチャンプの北津留選手に決まり

  本当に心臓が止まりそうな彼でしたようっしっし








マラソンそして何やら流行りのトレーニングに出てくるようなゴムを持つのは、
  
  <ミッキーブートキャンプ>(体操)をしている三槻選手ですよ。

  真剣にやっていますので顔が少し恐いですが実は、人懐っこい明るい性格で

  陽気に何かやってくれますよ。(彼、レースは気合入りますよ)スマイル






地区プロが終了し最後は、やはり・・・
  
  地元に帰り翌日前検じゃ無い人たちで焼肉屋さんでの打ち上げやりましたよ。

  へろへろでしたのでここで腹一杯飲み食いし1次会で退散の私でしたよあっかんべー





※こんな感じの地区プロ特別編(番外編)いかがでしたか

    面白かったでしょうか?もう少し笑いのセンスを磨きますね~スマイル



                               

                                  東JIMA





ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみくださいね!!
    ↓↓↓↓↓                        ↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif






  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね






                

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月14日 23時52分18秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.