6120748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月21日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:スポーツ
10月広島より本業は、ボロボロでしたが取材は敢行して無事帰還して参りましたよ。スマイル




では、早速ですが私が参加してきた10月の広島競輪の裏舞台見てくださいねウィンク





まずは、広島バンクからですよ。

  
  前検日の指定練習風景の広島バンクです。


  この写真は、選手控室の選手が観覧するする場所からのアングルですよ。

  このアングルで選手たちはレースを見学して、ライバルたちを観察、研究したり

  その日のバンクの情報を掴もうと生で競輪を観察していますよあっかんべー









では、もう少し綺麗で癖の少ない広島バンク見てください
  
  広島のホームの観覧席とゴール付近の風景ですよ。

  ここのゴール前は、走路中央のイエローライン付近がよく伸びて

  前段を飲み込む事よくありますね~。

           (でも足が無いとなかなか行けないコースですがね)スマイル









バンクで見つけたものですよ
  
  「G2ふるさとダービー広島」が平成20年、来年ここであるんでしたよね~。


  今から広島競輪ファンには、待ちどおしい情報ですよね~。グッド










今回の広島競輪は、中部近畿、中四国、九州ということで広島は地理的に真ん中みたいに

なりましてこのように駐車場には、参加選手の車が溢れていましたよ。


  その一部の車たちです
  
  私は、新幹線での参戦でしたが、中四国地区は元より近畿や九州の選手達も

  ほとんど車での参戦が多かったようですね~。うっしっし



  車での参戦だと自転車を梱包し送ったり送り返したりの手間と送料がいりませんし

  行き帰りの時間に縛られる事が少なくなりますので交通の便が良い広島は、

  車参戦を選ぶ人が多かったみたいですね~。車









星そして前検日の検車場では、新聞の記者さんや専門紙さんや

 この方達の取材が行われましたよ

  
  この綺麗な方をご存知の方も多いと思いますが

  広島のネットライブの司会のお姉さんとビギナーステーションのお姉さんですよ。


  彼女たちも参加してきた選手たち一人一人に調子や練習の具合や気合の入り方、

  明日の戦法などのインタビューをしていらっしゃいました。
 
  次の日からの仕事準備にぬかりは、ありませんよ!。


  「流石、プロですよね~」グッド







今回の広島取材、今日はこのへんで!バイバイ









                                  東JIMA





ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみくださいね!!
    ↓↓↓↓↓                        ↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif






  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね


  


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月21日 22時01分17秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.