6120522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月22日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:スポーツ
選手たちが練習で使用しているユニホームには、いろいろなものがありますが、


そんな中に各競輪場などの名前が入った練習用ユニホームも良く選手たちは、着ていますよ。


このように競輪場の名前や県名が入ったユニホームを以前は、記念レースの参加者や

その地元の選手に配布されたり、各選手会支部で作られたり良くしていましたよ。








星今回、まだ真新しいそんなPRユニホーム発見しました。

  
  武雄が施行権を持ち武雄競輪場の場外となります。

  向って左が鹿児島の「サテライトみぞべ」、右が宮崎の「サテライト宮崎」の

  PRの意味もある練習用ユニホームですよ。


  
  このユニホームは、鹿児島支部(鹿児島、宮崎、沖縄)と上記のサテライトの経営者さん

  との協力で作られ鹿児島支部全員に配布された物とのことでしたね。



  デザインも良く爽やかなイメージのなかなか良いユニホームですよね~。


  「私も欲しいですね~!」スマイル



  今回、サテライト宮崎のユニホームモデルをしてくれたのは、

  律儀で真面目な先行選手の沖縄の毛利選手ですよ。「ありがとうございました」ちょき










ラーメン次は広島競輪場で私が食べた昼ご飯を紹介しますね




初日の昼ご飯です。
  
  この日は、「そば」と「うどん」がチョイスできました。

  私は、好きな「そば」を選びトッピングのかき揚げとエビと芋天を皿に取りまして

  後、そば飯とサラダを食べましたよ。


  今回も3日間早いレースでしたので昼飯は、何も気にせず満腹しましたよ。あっかんべー








2日目の昼ご飯です。
  
  この日は、ラーメンで「とんこつ、味噌、しょうゆ」の中から

  味噌ラーメンを選び焼き飯とから揚げとおしんことサラダを食べました。

  味噌ラーメン美味しかったです。スマイル









最終日3日目の昼ご飯ですよ。
  
  この日も「そば」と「うどん」の選択でしたので

  肉ととろろ昆布の入った「そば」を選びましてチラシずしにカレーも少々食べましたよ。


  沢山食べたのは、決して自棄食いでは、ありませんよ。うっしっし







今回、広島3日間の昼食編でした。(ちなみに前検日は、カレーライスでしたよ)ちょき





広島のもう一つの裏舞台でした。スマイル





                                   東JIMA






ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみくださいね!!
    ↓↓↓↓↓                        ↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif






  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月22日 18時48分10秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.