6120532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月27日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:スポーツ
今しがた佐世保競輪より無事に帰りましたよ。

それから沢山の温かい応援コメントありがとうございました。スマイル


成績の方は、相変わらずで残念なものでしたが、準地元の今日の最終日


久しぶりにラインの一番前で競走を組み立ててみましたよ。うっしっし




「惨敗でしたがね~」泣き笑い




今日のレース自体、相手ラインが強く、少しの確立でもチャンスが出るようにと

考えていましたが敵もさるもの、その少しのチャンスも与えない為にスタートから奪われて

しまいましたね~。


従って外で競るほど実力もテクも無い私は、足を使ってインを切るしか

活路が見出せず、その戦法にでましたが、


今度は飛びつきが出来ないように上手くカマサレて、


見事に失敗、惨敗の結果になりましたよ。涙ぽろり



気持ちだけでは、どうにもなりませんでしたね~。




悔しいですが、レースを動かそうと自分で何かを使用と思い試みた事で

少しは、気分が何時もの負けより違う気がしていますよ。あっかんべー




今日は、今から選手OBの方のお宅にいろいろ積もる話とお酒を飲みに行ってまいります。


佐世保の記事は、明日予定しておりますよ。



異常、敗戦報告までスマイル





                                東JIMA











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月27日 17時45分11秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.