6120967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月09日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぺろり本日の私はサテライト武雄からの前橋記念応援となりました。

晴れ雨今日の武雄は雨があがりの朝からだんだんに晴れ間が広がって暖かくなり(普通はこの季節、雨上がりは冷え込んでくるはずなのですがね~?)朝からのちょいとした力仕事では汗をかくぐらいに気温が上がった1日となりました。

コーヒーそして本日、平日のサテライト武雄の朝(AM7:00オープン)は仕事に出勤前のファンの皆様に、ご利用いただき朝のコーヒー無料サービス(数量限定)で最近の朝の冷え込みも緩和され喜んでいただいておりました。(本日は何時もより朝も少し暖かかったですがね、コーヒーは好調でAM8時半過ぎには無くなってしまいましたよ)

いなずま前橋記念準決勝からは

モータースポーツ8R準決勝Cからは意地を見せた捲りで地元のホープ木暮安由選手が一人上がりを勝ちあがり。

モータースポーツ9R準決勝Bは、静岡3車の中から貫禄のSS渡邉晴智選手と北日本から機動力のある機関車の竹山陵太選手(宮城)の二人が名乗りをあげて

モータースポーツ10R準決勝Aからは、SSの佐藤友和選手(岩手)が得意の捲りでラインの山田敦也選手(北海道)を引き連れて二人で勝ちあがり、3着には明るい兄弟の兄、坂上忠克選手(石川)が弟に負けない頑張りではいり決勝戦進出です。

モータースポーツ11R準決勝からは、ヤッパリ強かった石川の小嶋敬二選手の逃げで決まり、2着、3着には群馬の地元がここでも意地を見せて小林大介選手と矢口啓一郎選手の自力がある二人が勝ち上がってまいりました。


うお座明日の335ドーム前橋競輪場の決勝戦には、北の若手自力に捲りのあるSS佐藤選手ら3車、そしてSSパワー自力から一発狙う石川二人、SS南関東の雄 そして地元3車

どんな並びでどんな作戦で彼等が優勝を狙ってくるのかと考えるといろいろな閃きが沸いてきた彼等がどんなストーリーのドラマで決着をつけるのか楽しみになりますね

日本茶明日のG3前橋記念決勝戦を応援してください。

                                    東JIMA





パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月09日 18時41分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.