6104105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
星11月16日(月)に鹿児島県「サテライト鹿児島」と宮崎県「サテライト三股」の新しいサテライトが二つ同時にオープンいたします。!!

そこで16日から発売されますのは、

星岸和田競輪 F1「名輪会カップ第18回石田雄彦杯」

星松戸競輪  F1ナイター「第9回ラストナイター夕刊フジ杯 」

からと、なりますよウィンク

きらきらサテライト三股
IMG_3884.jpg
クラブサテライト三股の詳しい情報はココから見てください


きらきらサテライト鹿児島
IMG_4176.jpg
クラブサテライト鹿児島の詳しい情報はココから見てください



カメラオープンに備えてまだ工事中を撮影いたしました写真ですがサテライト三股とサテライト鹿児島の準備風景をご覧下さい。

りぼんサテライト三股
IMG_2788.jpg

IMG_2825.jpg
環境の良い静かなところにありますが、都城からも近く、直ぐ近くにはイオンの大きなお店がありますよ。

IMG_2822.jpg
ピカピカの大きな建物と

IMG_2784.jpg
抜群の広さの駐車場がありました。

IMG_2792.jpg
収容人数は450名 一般座席は156席あります。
IMG_2791.jpg
まだ準備段階のものですが、中も広い空間のこんな感じでしたよ。

IMG_2799.jpg
ロイヤル席です。 ロイヤルは42席

IMG_2800.jpg
とても心地よい場所で一日ゆっくり楽しめる感じに作られていましたよ。

IMG_2820.jpg
軽食コーナー

IMG_2809.jpg
広くて綺麗な喫煙コーナー

IMG_2833.jpg IMG_2834.jpg
軒先を利用した外の溜まり場にも映像用のテレビが取り付けられていました。

広さと開放感のあるサテライト三股はまもなく16日にオープンですので、お近くの方は是非に新しい遊び場所としてご利用くださいねちょき



りぼんサテライト鹿児島

「サテライト鹿児島」は、「天文館サービスセンター」移転して滞留型の場外車券売場としてリニューアルし新たに名称もサテライト鹿児島と変えて設けられたものです。

IMG_2776.jpg
場所は今までの「天文館サービスセンター」からも近い天文館アーケードの近くの繁華街のとても良い場所に設けられました。

IMG_2762.jpg
場内は、レースの映像もオッズも、見やすいテレビの数で座席位置には、なだらかな傾斜が付いておりましたよ。

IMG_2758.jpg
収容人数は250名 一般座席は128席です。

IMG_2742.jpg
特別観覧席は14席です。

IMG_2744.jpg
一人づつの落ち着いた空間となっていましたよ。

IMG_2771.jpg
サテライト鹿児島の二回窓から見た風景です。目の前や近くには、昼間もあいているたくさんの飲食店がある好条件の場所ですよ。近くには大きい交番もありました。


自転車そして、このサテライト鹿児島オープンには、鹿児島支部の選手たちが駆けつけファンサービスを行ってくれるという情報をゲットいたしました。
 IMG_2940.jpg
サテライトに協力体制バッチリの鹿児島の井上洋一郎支部長です。 

工夫されたファンサービスの品を選手たち自らが作成するファンには、たまらない一品を鹿児島支部の選手たちが作っておりましたよ

IMG_2919.jpg
選手たちが実際にレースで使用したチェーンなどの部品を加工して作られたキーホルダーですよ。

IMG_2921.jpg
こちらは新作のギアを加工して作成したキーホルダーですよ。

IMG_2926.jpg
このキーホルダーに選手たちのメッセージが書かれたものが付けられます。

厳しい弱肉強食の世界を選手達と一緒に戦ってきたアイテムですので、きっとファンの方たちも気に入る競輪の良いお守りとなるのではと思いますよ。ウィンク



クラブさー11月16日は是非に「サテライト三股」と「サテライト鹿児島」へ遊びに行ってくださいね。ぺろり


                                    東JIMA




パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月14日 19時44分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.