6104192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月20日
XML
テーマ:競輪(14046)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄の朝も寒く冬を感じましたね~。

 IMG_3027.jpg
ゆめタウン前の武雄競輪場駐車場の毎年綺麗な紅葉風景です。

寒いのは大嫌いなんですが、この紅葉の景色は大好きなので今朝撮影いたしましたよ。


くもりそして今日は、ご覧のとおり曇空でして寒かったのですが今朝の武雄バンクでは
 IMG_3029.jpg
勿論、身体の中から燃える魂の炎で湯気を出している選手たちのモガク姿がありました。(チョイオーバーでしたスミマセンあっかんべー


きらきらそしてその中に12月2~4日武雄競輪S級シリーズ「闘将Sに挑んだ強者達」に参加予定で10月の武雄地元戦の雪辱を誓う佐々木浩三選手がリベンジのために練習しておりましたので、武雄競輪「闘将S」に懸ける思いなどをインタビューいたしましたので武雄競輪ホームページでご覧下さい。
  IMG_3038.jpg
 スマイルインタビュー記事は、こちら武雄競輪ホームページ(新着情報からご覧ください)
  http://www.city.takeo.lg.jp/keirin/2009/11/ss-1.html



自転車そして昨日、今日からのG1競輪祭場外発売を前に場内に新しい展示物を貼りだしました。

先ずは、
 IMG_3036.jpg
10月に武雄競輪場で賑やかに開催されて大盛況だった「たけ丸ファスタ」の写真を展示したものと

 IMG_3037.jpg
09九州地区プロ自転車競技大会IN武雄の競技の模様の写真を展示したものと

 IMG_3035.jpg
その九州地区プロ競技大会を観戦に来てオリンピック選手など交流イベントに来てくれた小学生達の写真と地区プロを見て書いてくれた感想画を武雄競輪場一般売場の広場に張り出しました。

 IMG_3034.jpg
 IMG_3033.jpg
このたくさんの子供たちの作品はとても嬉しくてたまらない私で場内を明るくしてくれています。

昨日展示した小学生の絵が83枚でその他写真などが25枚、あわせて108枚です。除夜のカネみたいですね~(人間の煩悩の数びっくりスマイル

12月の武雄はS級シリーズ「闘将Sに挑んだ強者達」(2~4日)、F2「サテライトきもつき2周年(9~11日)、開設59周年記念たけお競輪G3(19~22日)の3本立てで盛りだくさんのファンサービスイベントがありますので

是非に新しく加わった108コの展示物を拝みに武雄競輪場に来てくださいねうっしっし


                                 東JIMA




パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月20日 19時33分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.