6104174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は競輪発祥の地、小倉競輪場で行われております。G1競輪祭、祭りの2日目でした。

本日は2次予選の日で明日の準決勝進出メンバーが出そろいましたが、順調に好調な面白い選手たちも勝ち上がってきましたがその中でSS級の有力選手たちが脱落する波乱もありましたね。
 216.jpg(本日某所の空)

小倉のドームなのですが晴れ空の中に何やら怪しい雲も見えてきて77万円の大波乱も・・・。


そして私が応援する九州勢は、

昨日悔しい思いをした九州の中距離スピードロケット2車、中川誠一郎選手は1着、アラタカ選手3着と最後の粘りを二人とも見せてくれました。
後2日間もこの二人には確定版に乗っていただき次戦への糧にしてもらいたいと応援しますよ。


そして2次予選の方の九州勢は地元の北津留選手やSSの合志選手や同盟軍長崎のSS井上昌己選手がまさかの2次予選敗退と残念な悔しい結果となってしまいました。
(本人たちがこれに合わせて練習しているだけに何倍も何十倍も悔しいことと思いますのであす以降のリベンジを応援したいですね)

きらきらそんな中で本日の2次予選10Rでは、九州ワン、ツー、スリー独占と一気に悔しさを晴らしてくれました。

 278.jpg
坂本亮馬選手(久留米)が強烈極まりない電撃捲りで1着

 215.jpg
同県の加倉正義選手(久留米)が持前の粘り強さをみせ食らいついて2着

 342.jpg
九州地区プロ大会で優勝した西川親幸選手が好調維持で3着と頑張り

この九州3者が九州でのG1の砦を守るために明日の準決勝進出を決めてくれましたよちょき


きらきら最終12RDMDは

中部5車(西6車)をものともせず7番手から平原康多選手(3着)が綺麗な回転の捲りを決めて、それの続いた福島2車が直線抜け出し1着は伏見俊昭選手が連勝となり、2着に佐藤慎太郎選手が入りましたね。


四つ葉明日の競輪の祭りはどんな風が吹くのか(ドームですので実際には風はないですよあっかんべー)それを跳ねとばしどんな猛者たちが競輪の歴史を刻む戦いに進出するのか楽しみですね。

荒波明日のG1小倉競輪祭を応援してくださいグッド


                                  東JIMA





パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月21日 23時52分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.