6106111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
王冠東日本被災地支援 別府記念G3は、本日が準決勝戦となりました。

星9R準決勝からは、中村浩士選手(千葉)、藤木裕選手(京都)、松坂洋平選手(神奈川)の南関東2名、近畿1名の勝ち上がりです。

松阪選手(89期)は、積極的な良いレースを続けていて好印象ですね~。

山田英明選手(89期)は、惜しかったですね~「残念」号泣
でも、また一つ上の舞台でのいい勉強になったと感じますね。ウィンク



星10R準決勝からは、小野俊之選手(大分)、松岡貴久選手(熊本)、安東宏高選手(大分)の九州勢が意地を見せ3名が勝ち上がりです。
松岡選手の粘り強い捲りと地元勢の意地を感じらました。



星11R準決勝からは、深谷知広選手(愛知)、山口富生選手(岐阜)、白戸淳太郎選手(神奈川)の中部2人、南関東1人の勝ち上がりです。

 IMG_0554.jpg
いやぁ~、ニュー怪物 深谷選手は、強いですね~。

完全優勝でG3優勝が期待され面白い決勝戦になりますね。

明日の別府G3、見逃せませんぺろり


                               東JIMA





パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月01日 22時21分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.