6106060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、佐賀県西部地区最大のショッピングセンターの ゆめタウン武雄にあります、武雄市の行政プラザコーナーへ「第13回井上茂徳杯」の展示へ行ってまいりました。

 IMG_7021.jpg
佐賀の偉大なアスリート、競輪初代グランドスラマー(特別競輪全冠制覇)の井上茂徳さんをたたえたこの大会も今回が13回目となりました。

ポスターもいい感じに出来上がっていますよね~。

 IMG_7023.jpg
今回もユニホームとヘルメットで華やかに彩って来ましたよ。

吊るされたヘルメットからは、たけ丸が顔をだしていますね~。

 IMG_7026.jpg
ユニホームやヘルメットは、手にとって触れるようにと展示していたところ早速に「珍しいものがありますね~」と手触りを確かめに来てくださる方もいらっしゃり、「井上杯にも是非に行ってみたい」とも嬉しい言葉をいただきましたよ。


 IMG_7025.jpg
もちろん5月武雄競輪開催カレンダーも貼っていて たけお競輪5月メンバー表、第13回井上茂徳杯のリーフレットも置いておりますご自由にお取りください。


 IMG_7027.jpg
今回で井上茂徳杯も13回と言うことでポスターの中の選手は1番車と3番車ということもあり1番と3番のヘルメットを並べてかざってみました。
 
 
 IMG_7029.jpg
もちろん、イベントの内容も気合を入れて充実していますよ。

平日ですので、大人向けイベント中心となりますが

美味しい食べ物なども取り揃えておりますし、

毎日ラッキーカードを300名様に配布して当選者60名様へ

1日目は、焼きそばセット
2日目は、タオル
3日目は、クオカード
が当たります。

日替わりのステージイベントは、

1日目 名輪会トークショー(写真撮影、サインプレゼント)、地元選手会イベント 
2日目 そば打ち実演(ふるまいサービスあり)
3日目 マジシャンOGAWAパホォーマンスショー
がおこなわれます。


5月の10日~12日は、たけお競輪 日本名輪会カップ「井上茂徳杯」でお楽しみください。


                                   東JIMA


パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月02日 19時20分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.