6106035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月5日 子供の日。

本日の私はお休みの日となりました。

明日は、金曜日で子供たちは学校となりますので本日は少し足を伸ばしお出かけしました。

とは、言っても佐賀県内ですがねスマイル
 157.jpg
有田の陶器市に行くか、昨日テレビのニュースで見た唐津の波戸岬に行くか家族5人で会議を開いた結果最初は、 有田陶器市(電車で)3票  波戸岬2票の結果でしたが、

 161.jpg
一番下の子が疲れて歩かなくなった時に大変な人ごみの中で親が大変だということに気づき急遽 子供たちを説得し波戸岬に行きました。

ここも大勢の人たちで賑わっていましたが陶器市に比べれば、まだゆっくり家族で遊べました。

 163.jpg
上の子二人は、浜辺で磯遊びに夢中でした。

もう少し暖かくなれば海水浴場もありますのでまた来たいと約束させられましたよ。

一番下の子は妻と広い草っぱらと海辺を遊びながら散歩していました。

 168.jpg
そして、このポイントが一番の人気で次から次にカップルや男女のグループが写真を撮影していて中々近づきにくい雰囲気でしたかね~。(邪魔したら悪いですからねぽっ


勿論、昨日のニュースでも見た、私の一番の目的
 156.jpg
サザエの壺焼きとイカの一夜干しも美味しく堪能してまいりました。

子供たちも大満足でしたよ。


そして夜は、
 226.jpg
子供の日のささやかなお祝い(?)で兜のケーキで家庭サービスの日が終了となりました。



星SSシリーズ 

きらきら11Rは、村上兄弟+市田選手の近畿ラインが村上義弘選手の魂の先行で上位独占となりましたね。

1着 村上(弟)選手 2着 村上(お兄ちゃん)選手 3着 市田選手


王冠12R 風光る2011決勝戦を制したのは、

最近他地区に押されていた、実力派福島ラインが大奮起で山崎選手が積極果敢の先行を出し、武田選手の捲りに合わせ伏見選手が2番手から捲って出て成田和也選手がタイヤ差交わして1着 風光るのタイトルをてにいれました。

「成田選手、おめでとうございました。」

3着には、大分の大塚健一郎選手が飛び込みましたよ。


明日よりは、G3宇都宮記念が始まります。


                                   東JIMA



パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月05日 23時19分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.