6119607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、今日まで3連休の遅めの連休をとっております。

と、いうことで先日お伝えしたとおり家族サービスで波戸岬へ行ってきまして、

昨日は、学校の日で上の子だけは軽い熱をだしお休みしておりましたが親だけ買い物にでなしたので

夜は、オムレツを作ってごまかしました。
 057.jpg
ひき肉のオムレツでケッチャップ、ソース、塩、コショウで味付けの定番ですが子供むけに甘さを付けくわえてみましたよ。

 054.jpg
そして、鯉のぼり風に仕上げるつもりでしたが、絵の方は上手く行きませんでしたね~。しょんぼり

でも、子供たちは甘い味のおかげで大満足してくれましたよ。ウィンク


星そして、昨日よりG3宇都宮記念ワンダーランドカップ
始まりました。

松戸の33バンクから 今回の宇都宮の500バンクとファンの皆様の車券戦術も微妙な影響を受けますよね~。スマイル

33に比べるとどうしてもゴール前の直線一気で外を伸びたりコースを突っ込んだりと別ラインでの決まりも多くなりますよね~。

それとカントの緩さ(25度半)がレースの流れを変えるとも考えられますよ。

スピードもですが、500バンクでは選手の粘り強さが左右しそうです。


そして、昨日の初日特選3個レースとも、(2車単)1番~10番人気では無く

 9R 東口選手(和歌山)ー 矢口選手(群馬)で28番人気 5-7  9,210円

10R 園田選手(福岡) ー 山口選手(岐阜)で11番人気 3-2  2,710円

11R 神山選手(栃木) ー 鈴木選手(福島)で25番人気 1-5  5,780円

少し荒れ気味のスタートとなったようですね~。


星そして、本日は下のこの保育参観で妻が出かけている間に二人の子供たちと家庭菜園に苗を植え付けました。
 062.jpg
メロンなみの甘さと書かれていたホワイトトウモロコシに京ピーマンに毎年恒例のオクラです。

 059.jpg
甘~いミニトマトとバジルがセットとなった苗を子供たちのプランターへ植えてみました。

元肥を1週間ぐらい前に入れて耕し下準備をしていましたので植えつけは簡単に済み、

私も子供たちも今から実を付けることが楽しみでワクワクしていますよ。

毎年、もうイヤというぐらい毎日オクラを食べるはめに、昨年はピーマンも遅い時期まで豊作でいろいろなピーマン料理を食べピーマンに飽きていましたが、どう言う訳か今年も苗を買いに行くとこのリクエストと進んでオクラとピーマンを買う今年の私でした。びっくり 

たぶん、収穫の楽しみがあるから良く育つ物を買いたいんですよね~。ウィンク


                                   東JIMA






パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月07日 12時37分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.