6106063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月08日
XML
テーマ:競輪(14048)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、被災地支援 宇都宮記念G3 準決勝戦の日となりました。

勿論、武雄競輪場や武雄関連サテライトでも場外発売での応援となりましたよ。


炎宇都宮記念 3日目 

星9R準決勝は、
 s-IMG_6142.jpg
岐阜ラインの3番手から500バンクの直線を生かし一気に追い込んだ園田 匠選手(福岡)が1着となり

2着は、外をこじ開け直線外を伸びて来た諸橋 愛選手(新潟)が2着

3着は、永井選手の先行から踏ん張った山口富生選手(岐阜)となりました。


星準決勝10Rは、地元地区の意地のレースで

矢口啓一郎選手(群馬)が積極的に逃げて2着に残り

それをアシストし追い込んだ同県 稲村成浩選手が1着となり

3着には、地元の真崎新太郎選手(栃木 95点)が飛び込み金星ともいえる決勝戦進出を決めましたね。


星準決勝11Rは、3分戦でその3つのラインの各2番手の3名が決勝戦へ勝ち上がるという結果になりました。(直線が長い500バンクらしい結果ともいえますね)

1着は、地元の気迫あふれるレースで粘りに粘り最後は意地でハンドルを投げた神山拓弥選手(栃木)

2着は、今節は特に好調な動きが目立つている東口善朋選手(和歌山)がタイヤ差

3着は、昨年SS級の実力者  渡邉晴智選手が13秒9で突っ込みました。

クラブ明日の宇都宮記念はいよいよ決勝戦です、皆さん応援してくださいね。

熱帯魚そして明日は、明後日(10日)から始まります、たけお競輪S級シリーズ「第13回井上茂徳杯」の前検集合日となりますので取材を頑張りたいと思います。


                                 東JIMA




パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月08日 21時09分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.