6070570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪は「宮地ハム賞」の3日目最終日となりました。

そして今日は、武雄競輪場をこれまで支えてこられこのたび退職となられる従事員さんたちの功労を称える表彰が行われましたよ。
  • IMG_0977.jpg

  • 発売や案内そして警備など長期にわたって縁の下で支えてこられた従事員さんたちで今年の3月で退職となられます。

    その労に感謝し競輪事業所から表彰と記念品が贈られ、武雄担当の競技会を代表して後藤チーム長と選手会佐賀支部を代表して原支部長、藤野副支部長からも記念品が贈られました。

    「みなさんお疲れ様でした」


    星宮地ハム賞 3日目
  • IMG_1045.jpg
  • ロースハム、ベーコン、プレスハム
  • IMG_1046.jpg
  • 粗挽ウインナー、白ウインナー
  • IMG_1047.jpg
  • ボロニアソーセージ、ピリ辛ウインナー

    今開催は3日間、宮地ハムさんが直売所を競輪場内に設けてくださり特別販売が行われました。

    大人気でお客様たちや私たちスタッフも大喜びの直売所でしたよ。


    炎6R
  • IMG_1048.jpg

  • 補充参戦の松尾玄太選手が先行1車の利点を生かし冷静な先行を見せ見事に逃げ切り1着となりましたよ。


    炎7Rチャレンジ決勝戦
  • IMG_1049.jpg

  • チャレンジ決勝戦で地元の意地を見せた強気の攻めで2着となった池田和正選手です。


    王冠チャレンジ優勝者
  • IMG_1050.jpg

  • そのチャレンジ決勝戦を見事に優勝したのは、ジャンから積極的に逃げ他者を前に出さずに逃げ切った松田 大選手(富山)となりました。

    「松田選手、おめでとうございました」


    星11R「宮地ハム賞」決勝戦
  • IMG_1051.jpg

  • 細切れの激戦模様を制したのは、動いて行き中段を取った前田義和選手が強烈な捲り炸裂で見事な優勝となりましたよ。

    「武雄は、本当に良いですね~」と本人が言うぐらいデビュー戦3連勝から武雄で好成績の前田選手です。

    地元競輪場(ホーム)を持たない鹿児島の選手たちにとって鹿児島のサテライト4場(武雄競輪場外)で映像が映る武雄競輪は彼らにとって準地元と言えるところなのですよ。

    「前田選手、おめでとうございました」ウィンク

    そして本日は、その「みぞべライン(鹿児島ー佐賀)」で地元の原敬次選手との連携となり、原選手は内に詰まった時に外をこじ開け前田選手を向かい入れる最高の仕事で前田選手の力を出し切れる位置を取る援護しましたよ。

    原選手は「これで最低でも2着に来なければいけない」と3着入着でも悔しい顔をしていました。
    「次は、やってくれるはずです」


    四つ葉武雄競輪「宮地ハム賞」本日無事に終了となりました。

    武雄競輪場では明日が玉野記念の2日目場外発売で「たけ丸サンデー」(フリマ&バンク体験)が開催されますよ。

    「遊びにきてくださいね~」ぺろり (※走路が濡れるとバンク体験は中止となります)


                                    東JIMA




    そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      
      
    banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

      にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2012年03月17日 19時56分40秒
    コメント(0) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.